読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代、40代、男を磨くための情報まとめ

気になる悩みにこっそり対策をしてしまおう!

男のニオイ、ワキガを抑えるには?ニオイの原因を元から抑える成分は…?!

f:id:sankakumikan:20170412151147j:plain

 

汗をかくとどうしても気になるのが脇下の「ニオイ」
夏場はもちろん、冬でも電車の中や、暖房の効きすぎた室内など、汗をかくシーンは年中通して多いです。


また、毎日気になるのが足の「ニオイ」
靴を脱いだ時や、靴下の臭い、置いてある靴からもにおってきて、家族の目や、飲み会の座敷の席で…気になるシーンは多いです。


毎日シャワーやお風呂で汗を流し、体を洗っても、昼間に汗をかけばどうしても臭ってしまいます。


周りで臭う人がいて「自分は大丈夫かな?」と気になることもあります。

 

1日1回塗れば24時間効果が持続【GRAV グラヴ 薬用デオドラントクリーム】


GRAV deodorant[医薬部外品]


朝1日1回塗るだけで、1日中ニオイを抑えてくれる。

これなら外出先で、急に汗をかいても平気ですね。


ニオイの原因を元から抑える「イソプロピルメチルフェノール」を配合

 

臭いの原因はアポクリン汗腺」と「エクリン汗腺から出る汗が原因です。

 

「ワキガ」アポクリン汗腺から出る汗が、皮膚の常在菌に分解されてニオイの元が発生します。さらにエクリン腺からの汗が蒸発する時に、アポクリン腺からの汗を拡散させてしまい、ワキガのニオイが広がりやすくなってしまいます。

 

「足のニオイ」は「エクリン汗腺」から出る汗と共に、古い皮脂や角質を雑菌が分解することで発生します。雑菌は靴下や靴など、密閉されて高温多湿の場所で繁殖するため、臭いが発生しやすくなります。

また脂っこい食事をすると「エクリン腺」の働きが活発になってしまい、余計に汗が出てくることで、ニオイが強くなりやすくなってしまいます。

 


それら「アポクリン汗腺」と「エクリン汗腺」から出る汗の原因菌を抑えてくれる成分が「イソプロピルメチルフェノール」


刺激のほとんど少ない、体に優しい成分。ワキガや足のニオイの元となる原因菌を、角質層の奥深くまで浸透させ、ニオイを根本から抑えてくれます

 

さらに24種類の植物エキスを配合し、肌への優しさにこだわった処方。無添加なので敏感肌の方にもオススメです。

 

柔らかいテクスチャで、肌なじみもよく、少量でも良くのび、経済的

 


今なら送料のみで実質商品無料でお試しできるので、これからの季節へ向けて、効果を実感してみてください。

 

 ワキガや足のニオイでお悩みの方へ「薬用GRAVデオドラント防臭クリーム」