30代、40代、男を磨くための情報まとめ

気になる悩みにこっそり対策をしてしまおう!

男性育毛シャンプー【ウーマシャンプー プレミアム】話題だったので取り寄せてみた

 

f:id:sankakumikan:20170420185821j:plain

 

薄毛、ハゲの悩みは尽きず、今回雑誌や楽天ランキングで話題「ウーマシャンプー プレミアム」を購入してみた。

 

正直今までいろいろな物を試してきたが、今回の「ウーマシャンプー プレミアム」は調べたところ、話題になるだけのスゴさを感じた。


詳しくはこちら。
購入もこちらからできます↓

 

「先人の知恵」が頭皮を救う!?

 


内容を確認し、注文。

全国送料無料でコンビニ払いも(カード払いも可)できて楽だった。

 


届いたものがこちら

 

f:id:sankakumikan:20170420190154j:plain


中身と…

 

f:id:sankakumikan:20170420190209j:plain


本体がこちら

 

f:id:sankakumikan:20170420190227j:plain


それと撮るのを忘れていたが、「ウーマフリード」という頭皮ローションが付いていた。Wの頭皮ケアで効果があることを期待。

 


自分は薄毛だが、あまり刺激の強い成分が入っていると肌が痛くてピリピリする、いわゆる敏感肌である。


今回の「ウーマシャンプー プレミアム」は低刺激で敏感肌にも使えるということで、これから使うのが楽しみである。

 

ただこういった育毛剤、シャンプー等は、効果を実感できるまで時間がかかってしまう。これはどうしても仕方がないことで…

 

「買ったはいいものの、効果が出なくてはお金が勿体ない!」

 

…という購入の悩みも「30日間全額返金保障付き」で、試してみるのを決意しました。


通常価格よりかなり安く試せて、購入も簡単でした。しっかり試して効果を体験したいと思います。

 

詳しくはこちら↓

 

 

nayamimuyoumens.hatenablog.com