読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代、40代、男を磨くための情報まとめ

気になる悩みにこっそり対策をしてしまおう!

薄毛に悩む育毛剤「REPTY N°9」が次世代ハイブリット型育毛剤!?

f:id:sankakumikan:20170403175449j:plain

 

「あの人髪の毛無いなぁ」「ん?なんか薄毛になってない?」

 

通り過ぎた人や、職場の上司、道行く人に対して、パッと見、「髪の毛薄いなぁ」と感じたことはありませんか?あれ?でも気が付いたら自分も…?!

 

 自分も久しぶりに会った友人の頭部を見て、薄くなった頭皮と共に、時の流れと年齢を感じました(涙) 最近は若い人にも多いように思います。顔つきは若いのに、頭部を見ると薄さに貫禄があったり(苦笑)

 

 何せよ「薄毛=老けて見える」のは全世代共通して言えることで、頭皮が薄いと実年齢より老けて見えることはあると思います。

 

 調べると薄毛になる原因は、遺伝や、ストレス、生活習慣の乱れ等、様々な原因が言われています。

 

 「しかし原因を特定したところで、ハゲは治らない…!」

 「仕事で頭を下げるのも気になる…皆の視線が上にいってる気がする…!」

 「髪をかき上げたら、おでこが広くなった気がする…気のせい?」

 

男性なら年を重ねるごとに、一度は感じた事のある気づき、悩みではないでしょうか。 というか!男に生まれた以上、薄毛はほとんどの人が将来に関する、大きな悩みの一つな気がします(涙)!

 

 薄毛、ハゲを解決する方法もいろいろあります。最近では専門の病院で相談して、抜け毛の治療を行ったり、 発毛専門のところへ行って相談したり、植毛したり、カツラを付けてみたり。解決方法はさまざまです。

 

 そんな中でやはり「自宅でこっそり、自然な感じで髪の毛を増やしたい!」と、 さまざまな育毛剤を試した方が、多いと思います。 そして「いろんな育毛剤を試しても効果が無かった…」と、挫折した人も多いと思います(涙)

 

 しかし!そこで悩みを諦めるワケにはいかない!

 

 そんな中、なんかスゴそうな育毛剤を見つけました。 次世代ハイブリット育毛剤

 

「REPTY N°9(リプティナンバーナイン)」!

リプティナンバーナイン医薬部外品

 

発売は2015年12月ですが、販売実績としては80万本を生み出しているそうで、効果が無い商品は市場に残れない育毛剤市場において、この実績値はかなり高いのではないかと思います。

 

 また育毛剤の中には「○○種類配合!」など成分の多さをアピールするものも多くあります。いろんな成分が多いとどれかは効くんじゃないかと期待しますよね(笑)

 

しかし「種類の豊富さのもつデメリットとして、1成分辺りの含有量の少なさがある」とREPTY N°9は考え、そのデメリットを払拭するために、本当に効くもののみを厳選して配合しています。

 

それが成分、剤形、浸透力、この3つです

 

■厳選された成分(ダブル主剤+クワトロサポートエキス) ・ダブル主成分「センブリエキス」&「グリチルリチン酸ジカリウム

 ・「センブリエキス」…リンドウ科のセンブリという草から抽出したエキスのこと。漢方薬としても有名であり、とても苦い。育毛効果が期待できる成分。

 ・「グリチルリチン酸ジカリウム」…グリチルリチン酸とカリウムの融合体で、抗炎症作用や抗アレルギー作用がある。薄毛の原因となりえるアレルギーや頭皮の炎症を抑え、頭皮の雑菌の繁殖を防ぎ、 フケやか ゆみを抑えることで、頭皮環境を整える。

 

■しっかり効かせたい場所に留まる剤形(ジェルタイプ)

 

■奥の奥までしっかり浸透させる浸透力(ナノサイズの粒子)

 

 本当に効く成分だけの配合にこだわり、力を入れるべきところだけに注力した結果、なんと顧客満足度89%を達成! さらに調べると厚生労働省より認可済みの薬用であり、30代~60代と幅広く、安心して効果を実感できるとのこと。認可済みというのが、信頼性があっていいですね。

 

 ・初回分は500円(実質無料、負担は送料の500円のみ)

 ・2回目以降のお届けは送料無料

 ・初回限定、永年返金保証付き

  その他、商品購入の大幅割引も有り。 

 

実質無料で試せて、さらに割引や返金保証もあるので、万が一効果が出なくても、損することなく安心です。

 

「いろいろ試してみたけど、そろそろ本気で効果を出したい。薄毛の悩みを断ち切りたい!」と思う方に試して欲しいです。

 

 あなたのための最後の育毛剤になることを!!

 

 

医薬部外品!【初回500円(税抜)】次世代ハイブリッド型男性向け育毛剤【リプティナンバーナイン】

 

 

 

 

nayamimuyoumens.hatenablog.com