30代、40代、男を磨くための情報まとめ

気になる悩みにこっそり対策をしてしまおう!

育毛効果が期待できる「リプティナンバーナイン」取り寄せてみた。

 

nayamimuyoumens.hatenablog.com

 

以前のブログで紹介した育毛剤「REPTY N°9」を、実際に取り寄せてみたので、写真で詳しくお伝えしたいと思います。

 

f:id:sankakumikan:20170411214942j:plain

 


育毛剤「REPTY N°9(リプティナンバーナイン)」とは?
内容を詳しく知りたい方は、先にこちらをご覧ください。

医薬部外品!【初回500円(税抜)】次世代ハイブリッド型男性向け育毛剤【リプティナンバーナイン】

 


公式ホームページの内容を確認し「今スグ注文する」で必要事項を入力、確認して注文完了。クレジットカード払いや、コンビニ払いが出来るのはいいですね。

 

初回お届け日を指定できるので「なかなか受け取れない!」という煩わしさもなく、すぐに受け取れました。

 

届いた状態がこちら

 

f:id:sankakumikan:20170411215023j:plain

 

 


開けてみると…

 

f:id:sankakumikan:20170411215127j:plain

 

いらない広告などは無く、シンプルな中身で、分かりやすく入っていました。
LINEの育毛情報もちょっと気になりますね。


同梱のパンフレットを見ると、いかに育毛にこだわって作ったのか、改めてよく分かりました。

 


そしてこれが次世代ハイブリット育毛剤「REPTY N°9」!

 

f:id:sankakumikan:20170411215152j:plain

 

箱も、中の本体も、育毛剤とは思えないスタイリッシュなデザイン。
これなら洗面所に置いておいても、恥ずかしくないです。

 

本体の蓋を開けて、中身を出してみました。

 

f:id:sankakumikan:20170411215224j:plain

 

 中身はジェルタイプ。ほぼ透明です。
実際に頭皮につけてみましたが、液垂れせず、つけたいカ所にしっかり付けることができました。


育毛は根気が必要ですが、しっかり使い続けて、効果を実感したいと思います。

 

【初回500円(税抜)】の次世代ハイブリッド型育毛剤!医薬部外品